赤ちゃん はじめての秋冬アウター

今週のお題「今年買って良かったモノ」

秋の終わりの今の時期、外出するときのベビー服で悩みませんか?

 

絶対おすすめなのが

Tuppence & Crumble(タッペンス アンド クランブル) の 星型アフガン(おくるみ)

です!

赤ちゃんが脱ぎ着しやすくて、暑過ぎず寒すぎない、秋から着れるアウターを探していたときに、知り合いのお洒落な先輩ママから教えていただきました。 

 

おすすめポイントは…

・とにかく…可愛い

・着たまま抱っこ紐OK

(私はベビービョルン キャリア オリジナルを使用中)

・冬の外出で必要な帽子と靴下が不要

・脱ぎ着が楽

    (チャックやボタンがなく、抱っこしたままでも着せれます)

・利用期間が長い

    (今の時期から春まで着れます)

 

ご参考までに…私は娘に4~10ヵ月用のバイオレットを購入しました。60cmの娘にはちょっと大きいですが可愛いです。

色味もネットにアップされてるものとほぼ同じで、チープ感は全くありません。

抱っこひもでお出掛けするときはこんな感じです。

f:id:marnyatan:20151123110554j:image

4~10ヵ月用は手を出せる仕様なので、お手てをにぎにぎしながらお散歩してます。

f:id:marnyatan:20151128092124j:image

読んでいただき、ありがとうございました!お役にたちましたか?

 

次回は、「今年買って良かったモノ」第2弾として、私が妊娠期から育児真っ只中の今も継続して愛用しているCCクリームをご紹介します。